死亡フラグ『よし、わかった』

砂木沼「よし、今から瀬方に皇帝ペンギン1号を教える」

瀬方「デザ…砂木沼さん、殺す気ですか、そうですか」

源田「頑張れよー!!!」

瀬方「いやいや、止めろよ、え?馬鹿なの?」

伊豆野「………瀬方、生き延びろよ…」

瀬方「何その最後の言葉みたいなの!!やめて!死亡フラグ立てないで!!?」

砂木沼「じゃあ、いくぞ」

瀬方「ちょっ、まっ、デ…砂木沼さん!!」

源田「あいつ、生きれるのかな…」

伊豆野「さぁ?でもあいつ、生命力はゴキブリ並だからな」

源田「何かすごいな」

伊豆野「何か皇に毎日ぶっぱなされてたらしい」

源田「それは酷い」

瀬方「あのー」

砂木沼「…何だ」

瀬方「この、ペンギンは何でしょうか」

砂木沼「…イナズマJから奪ってきた」

瀬方「いや、駄目でしょう!?」

源田「佐久間哀れwwwww」

伊豆野「なんというwwwwwwwww」

瀬方「…よし、わかった」

源田「ん?」

瀬方「アンタら全員半殺しじゃぁぁぁ!!!!!!!!」

伊豆野「じゃ、俺は帰るから!」

砂木沼「まてまてまて、逃げるな伊豆野!!!」

源田「うはw俺らが死亡フラグwwwwwwwwwwww」




===========
多分、伊豆野以外は半殺しにされたかとww
伊豆野ズリィなおい、このやろう!!←
そして佐久間涙目w源田のウザさにも涙目www(((
砂木沼さん、何してるんスか、それ立派な犯罪よ
瀬方君は落ち着きなさいwwww(((((((