エドガー・バルチナスの3分(ではできない)クッキング☆➁

エドガー「やっはー☆」

テレス「…英国紳士がそんなんでいいのかよ」

エドガー「何だ、テレス・トルーエじゃないか」

テレス「何か呼ばれたから来たんだが、帰っていいか?」

エドガー「あ、待ってくれ!!!」

テレス「帰りたい」

エドガー「私の番組を打ち切りにさせる気か!?」

テレス「番組っていうかよぉ、誰も見てないだろうが、このブログ自体を」

エドガー「あながち間違いではないが…」

テレス「ってことだからじゃあな」

エドガー「待ちたまえ、テレス・トルーエ!!!」

テレス「(フルネーム面倒くさっ!)…なんだよ」

エドガー「とりあえず、料理だけはしよう!一応食べ物でないとマズイのだよ!」

テレス「あぁ、そのへんは、俺が作った肉じゃが持ってきたから安心しろ」

エドガー「何という家庭的な」

テレス「五月蝿ェ、さっさと食え」

エドガー「わかってるわい!!!…あっ、いただきます」

テレス「……………(わかってるわいって…)」

エドガー「美味いなおい」

テレス「じゃ、帰る!!じゃあなッ!」

エドガー「ちょっ、おいおいおいおいおいおいおいおい」









エドガー「逃げらた」

聖流@『お前何してんの』








==========
まさかの聖流@が登場www;
次回のゲストは…ディラン・キース!!!
お楽しみに〜

エドガー「そんなもん楽しみに出来るわけないだろう」
ディラン「全くだよね!」

何か酷い人が2名程いたけど放置ってコトでwww
では〜wwwwwww